現場めし

New

先日、御茶ノ水の現場ランチで定食を食べてきたアルバイトのけんごくん!


美味しそうな定食ですね🍚


暑くなってきたのでしっかりご飯を食べて水分も取って熱中症には気を付けながら頑張りましょう💪


ご安全に!