今日は朝から雨でしたがお疲れ様です!
今日から雨が続くようですね☔️
雷が鳴る日もありそうですね。
私は昔から雷が大の苦手です⚡️
たまに雷を綺麗って言う方が居ますよね!
信じられません!😳
そんな話は置いといて、明日からも天気には気をつけて皆さんご安全に!
New
今日は朝から雨でしたがお疲れ様です!
今日から雨が続くようですね☔️
雷が鳴る日もありそうですね。
私は昔から雷が大の苦手です⚡️
たまに雷を綺麗って言う方が居ますよね!
信じられません!😳
そんな話は置いといて、明日からも天気には気をつけて皆さんご安全に!