日々現場に出てる皆さんお疲れ様です!
昨日の台風は大丈夫でしたか?
現場によっては休所日になった所もあると思います。
雨で滑りやすくなったり強風による転倒や風散が起こりやすくなるので普段よりも気を抜かずに注意深く行動を私達も心がけています✨
みんなで声かけなどをしながら安全第一に今後も荷揚げに努めます💪🏻
皆さんご安全に!!
ps:写真はお昼ご飯に大好きなラーメンを食べてる武さんです🍜
(おすすめのラーメン屋さん教えてください)
New
日々現場に出てる皆さんお疲れ様です!
昨日の台風は大丈夫でしたか?
現場によっては休所日になった所もあると思います。
雨で滑りやすくなったり強風による転倒や風散が起こりやすくなるので普段よりも気を抜かずに注意深く行動を私達も心がけています✨
みんなで声かけなどをしながら安全第一に今後も荷揚げに努めます💪🏻
皆さんご安全に!!
ps:写真はお昼ご飯に大好きなラーメンを食べてる武さんです🍜
(おすすめのラーメン屋さん教えてください)