まなの一言日記

New

皆様お疲れ様です!

先日、夜ご飯に肉じゃがを作りました🥔

本当は絹さやなのにスナップエンドウ入れたからデカくて主張が強い😂

でも美味しかったですよ😋


頑張って撮影しながら作ったのでTikTokで見てくれると喜びます🙇🏻‍♀️


TikTok:shu..group

Instagram:shu.group

YouTube:shu_group


記事作成者

広報まな