皆様お疲れ様です!
先日、夜ご飯に肉じゃがを作りました🥔
本当は絹さやなのにスナップエンドウ入れたからデカくて主張が強い😂
でも美味しかったですよ😋
頑張って撮影しながら作ったのでTikTokで見てくれると喜びます🙇🏻♀️
TikTok:shu..group
Instagram:shu.group
YouTube:shu_group
記事作成者
広報まな
New
皆様お疲れ様です!
先日、夜ご飯に肉じゃがを作りました🥔
本当は絹さやなのにスナップエンドウ入れたからデカくて主張が強い😂
でも美味しかったですよ😋
頑張って撮影しながら作ったのでTikTokで見てくれると喜びます🙇🏻♀️
TikTok:shu..group
Instagram:shu.group
YouTube:shu_group
記事作成者
広報まな