お蕎麦ランチ

New

三軒茶屋にある事務所の近くの板蕎麦「山灯香」でランチしてきました😋

メンバーはかずき社長、とし部長、げんたで行きました!


お蕎麦も天丼もすごく美味しかったそうです✨

暑くなってきてお蕎麦がピッタリですね!

三軒茶屋に来た際は是非行ってみてください!


食べている様子を動画にもなっているので見てみてください🙇🏻‍♀️


TikTok:shu..group

Instagram:shu.group

YouTube:shu_group


記事作成者

広報まな