三軒茶屋にある事務所の近くの板蕎麦「山灯香」でランチしてきました😋
メンバーはかずき社長、とし部長、げんたで行きました!
お蕎麦も天丼もすごく美味しかったそうです✨
暑くなってきてお蕎麦がピッタリですね!
三軒茶屋に来た際は是非行ってみてください!
食べている様子を動画にもなっているので見てみてください🙇🏻♀️
TikTok:shu..group
Instagram:shu.group
YouTube:shu_group
記事作成者
広報まな
New
三軒茶屋にある事務所の近くの板蕎麦「山灯香」でランチしてきました😋
メンバーはかずき社長、とし部長、げんたで行きました!
お蕎麦も天丼もすごく美味しかったそうです✨
暑くなってきてお蕎麦がピッタリですね!
三軒茶屋に来た際は是非行ってみてください!
食べている様子を動画にもなっているので見てみてください🙇🏻♀️
TikTok:shu..group
Instagram:shu.group
YouTube:shu_group
記事作成者
広報まな