現場からの「◯つばき食堂」

お疲れ様です!


久しぶりに現場に出たら、今日も朝からの作業が早く終わりましたー!ラッキー!


さて、スタッフとランチは何にしようと、会議をすると近くに「◯つばき食堂」があるので行かないかと提案がありGO🍜



存在は知っていたが、まだ未開拓だったラーメン屋さん。

ラーメンショップの流れを汲むお店のようで、昼時はなかなかの賑わい。

さて、何を頼もうかと食券機を見ると、、



「キング」の文字が、私はビビって手を出せなかったのですが、スタッフの1人(SHOHEI)が「キングチャーシュー麺」トライ!!

器でか!笑

まさにキングでした笑

はい、覚醒!!

注文したSHOHEIも絶句笑



通常のラーメンの倍以上の麺に苦戦笑

他のスタッフが完食した後も格闘していました🍜

ただ味はバツグンなので、何とか完食できたようです。



↑帰りに気づきました笑


とにもかくにも、美味しいラーメンでした🍜

ごちそうさまでした!



宗和(株)酒井