先日社員全員でキャンプに行ってきました🔥
今回は千葉県へ1泊2日!

大きなお肉2キロや色んな食材を買って料理が得意な元太、大誠、まなで料理をして振舞ってくれました!
みんな沢山食べて呑んで大喜び✨
次の日の朝はみんな早起きして朝ごはんにホットサンドやカレーなど朝から沢山食べてコーヒーを飲みながらのんびりタイム⏱ ̖́


帰る前に海辺にも行ってみました!
海って広いんだな〜笑
お昼ご飯に近くの定食屋磯料理「マルゴ」へ行ってきました🍚
アジのたたきがすごく美味しかったです😋
人気店らしく1時間以上待ちました💦
並ぶ価値あり!
キャンプの様子はTikTok、Instagram、YouTubeにも載せるので是非見てみてください✨
フォロー、いいね、コメントもお待ちしております🙇♀️
TikTok:shu..group
Instagram:shu.group
YouTube:shu_group
記事作成者
広報まな

